朝の散歩(フジオのブログ)

日記、感想、創作など。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Inscryptionが面白い

今日はゲームの感想日記です。 今回はこちら!『Inscryption』(インスクリプション)です。 store.playstation.com steam版で数年前に発売され、各所で話題になっていましたね。今年の夏にPS4と5で遊べるようになったので、私もやってみました。 感想を一言…

100円のホウキ

10月も気づくともう後半でした。このペースで今年もあっという間に年末がやってくるでしょう。 今年は自分なりにもう精一杯頑張ったので、もう能動的に新しいことを始めたりせず、現在身の回りでとっ散らかっていることをやりきり、整理整頓すること、そして…

『ワイルド・ソウル』面白かったです。

読んだ本の感想です。今回は、こちら。 垣根涼介『ワイルド・ソウル』 www.shinchosha.co.jp あらすじは、上記サイトや他サイトでもわかりやすく・面白く・正確に書かれているので、気になる方は見てみてください。 個人的にとても面白かったです!事実を基…

うさちゃんのリキュールがかわいい。

こんにちは。もう10月ですね。私が住んでいる地域はまだ暑い日もありますが、空気が爽やかです。 …今回も好きに書いていきます。 テーマは、とある”うさちゃん”について。 この瓶、見たことがありますでしょうか。 私、年に数回、なんなら数年に1回?とにか…