朝の散歩(フジオのブログ)

日記、感想、創作など。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一区切り

こんにちは。 今日で9月最後ですね。 今週で朝ドラ「らんまん」終わりましたね〜。終わることを寂しく思うくらい楽しかったですらんまん。 そして再放送の「あまちゃん」も今見てもすごく楽しかったです。当時はアキちゃんに感情移入して見ていましたが、今…

ポインミーのLINE絵文字

こんにちは。 以前、「ポインミー」というオリキャラ(!)を主人公にした、軽い文章を書いたことがありました。 wemmy.hatenablog.com で、その時に生まれたポインミーというキャラクターをもっと書いて・描いてみたいと思っていまして、その一つに「LINE絵…

夢の中でいつも会う君

今回もどうでも良い日ごろ思っているを、下調べなしで適当に書きます。 いきますよ? ・・・ みなさんはディズニー、特にディズニープリンセスはお好きですか。 はい!ここで興味のない人はもうお帰りくださいね。いやディズニーガチ勢の方はもっと帰って欲…

『ICO』の思い出

昔やったゲームを自己満足で振り返るシリーズ。 今回は『ICO』です。 ja.wikipedia.org 2001年にSCEから発売されたPS2向けアドベンチャーゲームですね。詳しいことを知りたい方は上記リンクを見てみてください。 ICOも私が知るきっかけになったのはTVCMです…