朝の散歩(フジオのブログ)

日記、感想、創作など。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンゴル旅行1日目②

こんにちは、さっそく前回の続きから書きます。 飛行機から降りて、スーツケース回収や入国審査なども緊張しつつもなんとかなり、やっと出口を出ますと、事前に頼んでいた送迎スタッフさんが笑顔で待ってくれていました。 モンゴル人のガイドさんですが、日…

モンゴル旅行1日目①

こんにちは、今日も旅行関係の日記です。でもほぼ国内と飛行機の話で終わります。 ※写真は後日アップ予定です。今のところ文字オンリーです。 旅行当日は腹も熱も治まったので一安心。いよいよ出発です。 当日空港に向かったんですが、スーツケースをゴロゴ…

旅行の準備をする

こんにちは。今回も海外旅行関係の日記です。 前回までのあらすじ → 海外旅行に行きたい、行けそうということで、急いでパスポートを作り、なんとなくモンゴルに行くことにする。(海外旅行 フジオ立志編)。 モンゴルに行くことにしてから、旅行・観光の下…

海外に行きたい、行けそう

こんにちは。 前回の日記で引越しについてチラッと触れましたが、実はその引越し直前で、5泊6日で海外旅行にも行っていました。 ここ数年、というかコロナ禍が始まってから、不要不急で海外に行けないとなると、それまでそんなことなかったのに、湧き上がる…