朝の散歩(フジオのブログ)

日記、感想、創作など。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『オーディンスフィア』の思い出

こんちには。 今回は『オーディンスフィア』について思い出を好きに書きます。毎回すみませんが、今回も記憶があやふやなまま書くので、内容を鵜呑みにせぬようご注意ください。 atlus-vanillaware.jp ↑こちらリメイク版の公式サイトでして、『オーディンス…

楽しい自炊

こんにちは、今日もどうでも良い自分語りをします。 特に何を伝えたいとかもない文章で、内容はタイトルにもあるように、自炊についてです。 たぶん私は自炊がそこそこ好きな人間だと思います。(体調不良の時を除いて)家にいて2日以上台所に立たない日は、…

植物を見に、散歩に行きたくなった本たち。

最近、ちょっとだけ暖かく感じる日があって、すごく嬉しくなりました。でもその後やっぱり寒い日もあって、「そうだったー」と震えました。 ただ、寒い日もあるけど、それ以上に暖かい日もくる希望のある今の時期、嫌いではないです。三寒四温、私の好きな四…

魔女の紅茶がおいしいです。

こんにちは、いかがお過ごしですか。2月もまだまだ寒いですね。 寒い時期はいつも以上に温かい飲み物がありがたいです。去年の今頃はほうじ茶について書いていましたが、今回は、好きなフレイバーティーについて書きます。 wemmy.hatenablog.com フレイバー…