朝の散歩(フジオのブログ)

日記、感想、創作など。

今年のふわっとした方向性

2023年になりましたね。みなさま去年はいかがでしたか。

 

個人的2022年は、良いことや楽しいこと、思いがけないことなど沢山ありました。同時に、よろしくないことも多々ありましたが。トータルするとありがたい1年だったと思います。

 

趣味方面でいえば、「話を考える」・「編み物」・「英語と触れ合う」などが始まった年でした。

 

そんな2022年の延長といった感じで2023年もやっていけたらと考えています。始まったものを継続するのが目標です。(あとは大前提、健康第一です。)

 

ただ、どれも継続の先にどうなりたいかが明確ではないので、中には挫折するものも出てくると思います。…全部挫折しませんように。

 

そして、この『朝の散歩』はほぼ誰も見ていないブログですが、書くのが楽しいのでこれも続けたいです。月4本くらいペースで。今年もよろしくお願いします。

 

おしまい。